スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ひさびさに

久しぶりに妹と話した。

…っていうかskypeのチャットだけだけどね☆

仲はいい方だと思うんだけど、彼女はオーストラリアにいるし生活のペースもバラバラだからなかなか話す機会がないのが残念。

一緒にオーストラリアにいた時は、一緒に住んでたけど姉妹間日本語禁止!!だった。
カナリ英語の上達に貢献したと思うんだけど、未だにチャットとかすると英語なんだよね。
なかなか勉強になることが多い。

妹は21だけど最近ビジネスを始めたいらしい。
すげーな、おい!!
ザ・開業っていう感じの人って親戚にもいなかったくらいだから想像つかない。

始めるなら若いうちがいいと言われてるけど勉強もあるし、どうしようかなって話だった。
そうやって将来のことについて話すはずが、結局次の総理大臣は誰がいいかということと、オシリかじりむしについて話して終了しました。

またねー☆


21:54 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/242-0e007a8a
trackback
 
