スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 またなっ!! スケバン恐子

友人に誘われて、熊本県にある三井グリーンランドまで少し足を伸ばし"桜塚やっくん"ライブを見てきました。

正午からだったのですが、やっくんファンの友人と一緒に、「せっかくだから一番前で見よう!!」と気合いマンマンで朝9時半の開園から並びました。
でもまだまだ甘かった~。早い方は深夜から並ばれていたみたいで、結局私たちは10列目くらいに落ち着いてました。寒かったけど、朝ごはんを食べながらノンビリ待つことに…☆


♪!!チャ-ンチャ-ン チャン!!♪

の定番の音楽で登場したやっくんは、テレビで見るとおり細身でとってもカワイイ('v')!!!!!顔も小さくてホントに女の子みたい。

今日は制服を着た男性は入園料が1200円が100円ということで女装してた人もいました。
やっくんは、そんなお客さんや子ども、ガードマンをいじりまくってました。
もちろんお笑い番組でやってる紙芝居も見ましたよ!!ネタの途中でも、いろんな人たちをいじるやっくん。とっても楽しかったです♪
ライブのあとには、サインや使用中の口紅をプレゼントしてました(@v@)
結局、友達よりも私がハマってしまい、2回目のライブもちゃっかり見てきました。

ライブ中は撮影禁止だったので園内を去るやっくんしか撮れませんでした。
コレ↓はその時にカーテンの隙間からバイバイをしてるやっくん。(見えないかな…)

IMG_2294a.jpg


その後は会場が遊園地だったので、絶叫系のマシーンを中心に遊んできました。

シメに観覧車に乗って帰ろうということで並んで待っていると、園内突然の停電!!!!!
原因はわからないけど、ジェットコースターとかそのまま止ってました。コワイー(>~<)↓↓
結局そのままどのアトラクションも中止と言うことでしぶしぶ退園。

ノンキな私たちは、「観覧車だったらこういうハプニングはカップルにはイイかもね」なんて言ってました。10分くらいで動き出したから言える事なのですが、ホントに夕日もきれいだったし、ステキなハプニングだったかも('3')~♪

IMG_2298a.jpg


ご飯もカラオケも行って、久々に「遊んだ」って感じの休日でした。

23:42 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
キャ~
私もやっくん好き~ (>_<)
いいなぁ~、面白かったでしょう?!
それにしても遊園地の停電はすごいですねv-388
もし、私も彼と観覧車でそうなったら・・なんて想像してしまいました ^^
楽しい休日みたいで良かったですね~
2006/12/11 21:28 | | edit posted by marimo
marimoサン

marimoさんもやっくんスキですかー!?彼は人気者だなぁ!!私は今、勝手に情がわいて応援したくなってしまってます♪日本各地にいろいろ行ってるみたいなのでテレビ以外でも見れそうですね~☆
2006/12/11 22:25 | | edit posted by ちゃーちゃん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12 08:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます サン

コメントありがとうございます。ブログに返事書かせていただきました!!また遊びに来てくださいね☆
2006/12/13 00:17 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/24-a145356c
trackback
 
