スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 怒りのツボ

資格試験に向けて頑張ってるウィリー。
風邪ひいちゃって鼻はグズグズだったり、図書館に行ったのに場所取りの荷物置いてあるだけの席がたくさんあって待ってたり、ちょっとストレスが溜まり気味らしい。
深夜帰ってきたら、ワンちゃんがウィリーの部屋でおしっこをしていたらしく、やるせなさ倍増で怒ってた。


何の話からだったのか、
"ちゃーちゃんは友達がいない"って話になった。

カチン(・_・)!!

うるさいってね。
ほっといてほしいよ。
仕事が休みの日だってぐったりしてるのに、なかなかまっさらで住み始めたところで人間関係なんて築けないって。

引き続き、自分の友達の良さをアピールするウィリー。

カチン(・_・)!! カチン(・_・)!!!

「そうだよね。ウィリーはいっぱいステキな友達いるもんね。…もういいよ。また電話するね」

通話終了。

やったったぁ!!
でも、なんかちょっと軽く涙でた。
無神経なことを言ってるのも知らずにペラペラと…。

すぐにコールバックがあって、何かヤバいと気づいたみたい。

ひたすら謝っている。
「そうだよね。春川からソウルにいったらやっぱりウィリーだって友達いないもんね。」

そのとーりです。


んー。
ウィリーの言葉にカチンときたのは事実だけど、ウィリーがいっぱい友達に囲まれて過ごしてるのが正直羨ましかったりするんだよね。
恋愛とか男女とかは関係なく、人として友達っていうのはとっても重要な存在だもん。
ちょっとした嫉妬デス。

ま、いいや。

今回はウィリーの無神経な言葉が過ぎてるよ。

ここがちゃーちゃんの怒るツボ。
ずっと一緒にいたいんです。
だから、反省と学習ををお願いいたします。


10:13 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
ウーム・・・
私も彼に 同じこと言われたことあります。
「友達少ないよね」

なぬ!!

友達はいるけれど、彼と一緒にいたいから(←まだ同棲前の話)極力時間を作って両立させているだけなのに・・・、彼的には、私には友達がいないから彼と沢山会っている と思っていたみたいで。
休みの日も、ぐぅたらしている姿を見られてるので、いまだ友達が少ないと思われているリリーです 汗。。
2007/09/11 14:23 | | edit posted by りりー
そうなんですかー☆ちょっとムッとしちゃいますよね(´v`;)
同棲してるとお互いの生活がリアルに見えちゃうのでほんとに自分をさらけ出すことになりますね。
私も彼が見たら引くような事ばかりやってるかもです。
2007/09/13 16:27 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/239-f47fc140
trackback
 
