
--:-- | スポンサー広告
-    -

 どこで暮らそう

帰ってきてからの私たちは特に変わらずといった感じです。

ウィリーはオーストラリアで勉強→就職か、という話になってもいたんだけど、最近はニュージーランドはどう??なんていうことも。

おいおい…。


「ちゃーちゃんはどこの国がいいの??」
"夕ご飯何食べたい??"じゃないんだしさぁ…なんてことも。

正直、ウィリーを当てにしてたのでどこでもいいんだ。

お互いにそういう姿勢に反省して、来月までにどこの国で生活するか決めて、ビザのこととか、仕事のこととかお互いに調べようっていうことになってます。

そして昨日はワシントンから一時帰国したウィリーのおじさんといとこと会ったらしく、さらに海外進出について気持ちを高めたようです。


どこに流れていくのやら~(´~`;)


23:55 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/235-1462001b
trackback
 
