スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 

韓国旅行記はこれでおわり。

帰国からもう半月以上かぁ。
長々と引っ張っちゃいましたが、読んでくださった方ありがとう。

コレ、私がひとつひとつ忘れられない思い出にしたいことで。



私たちの将来についてはまだまだ霧がモクモクかかったまま。

ウィリーはやっぱり卒業したらオーストラリアでもう少し勉強して就職をしたいみたい。
それをどれくらい本気で考えてて、それが可能なことなのかは私にはやっぱりわからないんだよね。


…で

私、これ以上の遠距離を続けていく自信は全くありません。
精神的にタフになるばかりか、弱くなっていく一方で。

こんなに楽しい思い出ばかりなのにね。

恋愛・仕事・自分。
切り離せないことは多くて、ガンジガラメ。

でも、どうしようもない不安もあるけどやっぱり大切なものを簡単には手放せないです。
行けるとこまで行くしかないのかなっていう気持ちもあります。

頑張るから、いや頑張らないな、私は。
耐えるから。

だから時には、"飴"ください。

00:59 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
彼、オーストラリアへ行きたいんですか?

確かに、遠距離を長く続けるのって、忍耐力も精神力も必要ですもんね。。。

私も、最初は「韓国=日本」から始まったから、彼がマレーシアへ行くかもって相談受けたときには、どこかもっと遠くへ行ってしまう気がしたのを思い出しました。

「大切な人」への気持ちを大切にして、自分の気持ちも大切に…前に進んでくださいね。
2007/09/01 23:04 | | edit posted by Naomi
Naomiさんへ

そうなんですよー。
どうやら海外に行きたいみたいなんです。
Naomiさんたちは最初は韓国と日本だったんですね。ちゃんと彼のこと信じて、彼がマレーシアにいても生活を楽しんでるNaomiさんはホントにすごいです。
私にできるかな~。
2007/09/06 18:04 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/232-e6d22010
trackback
 
