
--:-- | スポンサー広告
-    -

 サンギョプサル

スーパーでお土産ののりとスナック菓子の買い物を済ませ、オッジャンとキジャンとサンギョプサル(豚のお肉)のお昼ごはん。

韓国に来ると1回は会うウィリーの友達と、韓国に来ると1回は食べる大好きな物。
IMG_3345b.jpg
葉っぱに豚肉と野菜なんかを乗せてまいて一口で食べます。
IMG_3341b.jpg
しあわせー♪私、この料理が一番好きです。

みんなでワイワイしながらお酒を飲みながら、金網の上をせっせと動く手があって。
何食べようって迷うくらい退屈しないおかずがあって。
響く韓国語がたまらなく心地よくて。
何もしなくてもホイホイお肉がお皿に入ってて。

うまいんだなぁ~☆

気持ちが幸せになるからおいしいんだなぁ~。



23:53 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
豚肉美味しいですね
野菜と一緒に

TBさせていただきました
2007/08/28 15:56 | | edit posted by ryuji_s1
ryuji_s1サン

コメントありがとうございます☆
2007/09/06 18:08 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/229-78631bbe
trackback
 
