
--:-- | スポンサー広告
-    -

 お別れの挨拶

目が覚めてからメイクをしてると、あー今日で最終日だなって実感する。
始まりがあれば終わりがある。ちょっと切ない日。
精根尽き果てた顔でボーっと眉毛をかいてると、突然のウィリーママ登場。
思わず起立!!
プレゼントにとシャネルのファンデをいただきました。パウダーとリキッド。
IMG_3355b.jpg
いつもデパートでもシャネルのブースなんて素通りだし、まだまだ全然似合わないけど、嬉しいです。

ウィリーママが朝ご飯にキムチラーメンを作ってくれたみたい。
頑張ってマスカラ付けてると、「伸びるよー」ってウィリーが何度も呼びに来るので、マッハでメイクする。
瓜と卵が入ったラーメン。
伝統料理もおいしかったけど、家庭でいつも食べられてるごはんってやっぱり当然のようにオイシイ(●´ε`●)!!
ありがとうございます。

お土産の買い出しに行くことになってたので、ここでウィリーパパとママとはお別れ。
お礼を言って、でも、いつも”カムサハムニダ”しか言えなくて。
不甲斐ないよなぁ。
次に会うときにはもっと韓国語話してたいっていつも思う。

渡したいものがあるからと連絡をもらって、ウィリーのお姉ちゃんの病院にも挨拶をしに。
獣医さんなんだけど、めっちゃカラフルなユニフォームで韓国っぽくてそれがまた似合ってた(^∀^)
ウィリーのお姉ちゃんからは朝鮮人参茶をいただきました。
美容にも健康にもいいんだよって。
IMG_3353b.jpg

モノや行為で人の気持ちを量るわけじゃないんだけど、コミュニケーションもうまくとれてるわけじゃないから、ウィリーの家族に自分のこと、どう思われてるかやっぱり不安なんだ。
だから、嬉しいのと同時にちょっと安心したりもする。




22:21 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
はじめまして^^
彼のご家族。とてもいい方たちばかりですね~。私は実際には、彼の弟にしか会った事がないので、ちゃーちゃんさんみたいに、迎えられたら嬉しいですね☆
2007/08/26 22:28 | | edit posted by あきこ
あきこサンへ

はじめまして。コメントありがとうございました!!
本当に家族の方には感謝することが多いです。
ブログ遊びに行かせていただきました。
日韓カップル同士仲良くしてくださいねー☆
2007/09/06 18:11 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/228-7eb64e3f
trackback
 
