
--:-- | スポンサー広告
-    -

 オーガズム

夜になって、先日プローポーズを成功させて結婚することになったジチャンとヒョジョンオンニとカフェバーでお茶。
春川は田舎だけど、ちゃんとこういうオシャレでくつろげる所があるからいいな。
夜景が見わたせる、大きなゆったりめのソファーがあるとこだった。

まずは2人に
"キョロネ チュッカヘ!!" (結婚おめでとう!!)
って挨拶☆
いつも会うときよりも2人はますます仲良く見えた。
日取りとか結婚式の準備ももちろん考えてるから、すごく結婚っていうものが現実味のあることに感じたな。
結婚式はなぜかウィリーの誕生日の11月11日。
1並びで縁起がいいのかな。

ジチャンがオーガズムっていうカクテルを頼め頼めとしつこいので飲んだらめっちゃ甘いカクテルだった。
セックスオンザビーチとかもそうだけど、カワイイ色だなとか思っても名前がちょっとオーダーしにくいなぁ。
オーガズムもそんな名前。
女の子だけで飲むんだったらいいんだけどね。


■オーガズム■

カルーア
ディサローノアマレット
アイリッシュクリーム
生クリーム
ミルク


材料からもわかるとおり、まろやかで甘いコーヒー色のカクテル。
アマレットっていうイタリア生まれのあんずのリキュールは愛のお酒っていう別名もあるんだって。
なんかカワイイね。
カクテルのうんちくを巧く使われると簡単に酔わされそうなちゃーちゃん。

ウィリーの"いつ結婚する??"っていう問いかけに
「明日」
って答えた。
そうしたいけど、絶対無理だけど、冗談っぽく。


オーガズム。

強いお酒じゃないけどなぜか酔った。



23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/226-928cf9d6
trackback
 
