
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ホワイトデー

ご飯を食べに行ったあとは、いったん家に帰って、ウィリーママが出してくれたネクタリンをかじりながら、パソコンで見に行く予定の映画の時間をチェックしてた。

ウィリーの机をふと見てたら、なんだかカワイイ柄のレターセットとかキャンディーの詰まった瓶とかあってさ。
味気ない色の教科書とか、実用的な文具品にうまく紛れられなくて、すごい異質な雰囲気をかもし出してるわけ。

こんなものをくれる女の子がウィリーにも存在するんだ。
かわいいレターセット使って誰に手紙書いてるんだろぅ。
やっぱり遠距離って相手のこと何もわからない。

でも"これどうしたの?何なの?"って聞くのも怖いしね。
せっかく楽しい旅行なんだから、まぁいっかって見てないことにした。


パソコンで見るとやっぱりトランスフォーマーは春川でも公開終了で、ファンタスティック4っていうのを見に行くことにした。
事前情報ゼロで英語音声(*_*)
大丈夫かなとも思ったけど、変にファンタジーとか込み入ったストーリーの映画よりはいいかな。

ふと、ウィリーが思い出したように、さっきのキャンディーのセットを私にくれた。
そしてまたまた先ほどのかわいいレターセットと同じ柄の封筒に入った手紙を差し出した。

「for you」

えっ??


驚いて手紙を読んでるうちにウィリーは部屋からいなくなっちゃってた。
IMG_3354b.jpg
ホワイトデーのプレゼント。

IMG_3357b.jpg
あと、手紙。
ちょっと感動しちゃったので訳してみることにする。

ちゃーちゃんへ
久しぶりだね。ずっと会ってないみたいに感じるね。
時計、韓国に持って帰ってしまってごめんね。
でもわざとじゃないから誤解しないでね。
福岡空港でプレゼントだよって渡す予定だったんだけど。
この時計、韓国でいっぱい使っておいたよ^v^
今日は3月12日でこのプレゼントを送る予定なんだけど、14日までには日本に届いてないかもしれないね。

日本で過ごした3日間はとても楽しかった。
ちゃーちゃんや友達と一緒に遊べて。
それと家族に会ったすばらしい時間のことも絶対忘れないよ。

キャンディーを送るね。
でもこういうのっておいしくなさそうだから、飾っておいてね。

3月の終わりまでにまた会ってちゃーちゃんの友達や家族に会いたいな。

I love you so much。また会いたいけど時間がないね。
でも心はちゃーちゃんの傍に、そして中にいるよ。

また会おうね。
元気でね、ちゃーちゃん。


ワォー。感動しちゃうんですけど。
2、3回読み直した頃にウィリーが部屋に帰ってきた。
今更「読んじゃダメだよ」なんて言って笑ってた。


ウィリー。ありがとね。
私に買ってくれてたんだね。


キャンディーおいしくなさそうだからって、自分でサンキストのキャンディー加え直しててた。
ガチャガチャな色になってたけどカワイイ。




14:33 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/222-7f9bd7db
trackback
 
