
--:-- | スポンサー広告
-    -

 決定

お土産にと考えていたマンゴーはやっぱり検疫でひっかかるみたい。
証明書が必要なんだって。
これはめんどくさいー。っていうことでマンゴーをお土産にするのは中止。

危なかった~☆
もう少しで空港で超高級マンゴーを一人でかじらなければいけなくなるとこでした。

結局、代わりに買ったのはお茶です。伊勢茶。
あと、梅干好きのウィリーに紀州南高梅。
"味もすごくすっぱくないのでお茶うけにもいいですよ"
ってすすめられたけど、ウィリーはこの文化わかってくれるかな!?
すごくおいしそうだったので自分にも買ってみました。
自分にはたった一粒ダケ。高いから。
よだれでる~。
s000044056_00.jpg


20:43 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/209-16077ce9
trackback
 
