スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 指さし会話帳

"恋する指さし会話帳 韓国語編"っていうのを買いました。
使う人が指で指して相手に伝えられるようにっていう感じで、日韓カップル用に作られたフレーズブック。
21HK8P5SAPL.jpg

指さし会話帳シリーズは、旅・食べる・恋する・ビジネス編があるそうです。

留学する前に初めて"旅"のオーストラリア編を買ったんだけど、オーストラリア独特の言い回しだとか、お菓子やビールの銘柄、スーパーの名前なども出てて、生活して行く中であぁこれがそうなんだ!!ってわかっていくおもしろさがあり、ホントにずっとお世話になった本。

この"恋する指差し会話帳 韓国語編"。
いろんなシチュエーションにあわせて単語やセリフちっくなものが載せられています。
なかなか読み込まないと使えないと思うけど、パラパラめくるだけでもおもしろいです。

今回、ウィリーには韓国人用の日本を紹介する指さし会話帳をあげよう。


00:02 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/206-a7e743c1
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。