スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 また

またメイクを落とさず寝てました!!
今頑張ってシャワー浴びたけど、また肌の老化を進めてしまいました。

昨日で同期の子が退職したのでおつかれさま食事会を開きました。

やっぱりきつい職場だったそう。
結婚もして働く場所も変えて新しいスタートをする彼女。
わずか4ヶ月だったけど、いい人に会えたなって思います。
人に接する姿勢とか、気遣いがとてもできる人で、素直な感情表現がすごくいいなと思いました。
なんか幸せになってほしいです。


今、ウィリーからの電話で起きてシャワーができた私ですが、彼から電話かけてくるのってすごく久しぶりかも。

「何してるのかなーと思って…」

3時だよ。
寝てますでしょうよ(○`ε´○)!!

でもちょっと心が晴れました。
たまには声が聞きたいと思ってくれることもあるんだと。
まだいける…カナ??








04:07 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/205-1932f9bf
trackback
 
