
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ナニカ

朝起きたら、寝違えてたみたいで首が左に回らない1日でした。
ショッピングに行ったけどあんまりキョロキョロできなかった。

でも、欲しかった旅行用のバッグを買いました!!
満足です☆
お店に在庫がなかったので電話して取り寄せてもらいました。
明日家に届けてもらえることになってワクワク。

これで荷物を詰めるという楽しみができた(^∀^)♪

思えば最近ウィリーとまともに話した覚えがないです。
いつも半分寝てるような状態で。
英語もうまく操れなくなってきてるのもあるかも。
だから今回の旅行はちゃんとした話もしたい。

将来のこととかね。
結婚とかそんな話は全然いいんだけど、まずはウィリーがどんな進路を選択するのか聞いてみたいな。

"まだわからない"で終わっちゃうかも…。
ウィリーと将来の話をするとほんとにしんどそうな顔というか声をするから、こちらから聞いていいものか迷っちゃう。

韓国ってそんなに就職がストレスフルなものなのかな。

何もかも忘れて、傍にいれることをめいっぱい楽しみたい。
でもこれからの会えない日々を乗り越えられる程の"ナニカ"を持って帰りたい。



23:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/202-a6e48f6d
trackback
 
