スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オミヤ

韓国行きが決まったというのに相変わらずの私たちです。

勝手に準備進めちゃってマス☆

お土産何にしようかな…。

ウィリーにはカリカリ梅でもあげよう。

でも、彼の家族への手土産っぽいものはなかなか思いつかない。
やっぱりお菓子系が無難かな~。
全然好みがわからないし、暑いし日持ちのしないものはダメだし、長時間の移動に耐えられる形のものとなると、ある程度クッキーとかそんな感じに限られてきちゃう。
変わり栄えしないから、それもおもしろくないかなぁとかも考える。

最近、例のプロポーズを成功させたウィリーの友達にも何かお祝いをあげようかと思ってるけど、何をあげたらいいのやらー。

とりあえず、明日狙ってたスーツケースを買うとともに選んでこようと思います。
23:27 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/201-11d0e98c
trackback
 
