スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 スーツケース

スーツケースを探しに買い物に行きました。
大きいのじゃなくて、2泊くらい用の歩きながらコロコロするやつね。

前は5000円以下のすっごく安いものを買ったの。
値段にしてはけっこう使えて、安いのにやるじゃんって思ってたんだけど、ウィリーが日本に来たときの大阪旅行を最後にやっぱり取っ手が壊れてしまった。

今回も安いの買って、使い倒して壊れたらまた新しいのを買おうと思ってたら…。
見つけちゃった。カワイイの。

SWANYというところのSPORTOというラインのもの。

値段はそれくらいでもいいと思うんだけど、でも5000円で買ってやろう¥(`∀´)¥と思って出かけて、気に入ったものの値段が16,800¥だった時、なんかちょっと「う゛ッ」ってなりませんか。

今日は買わずに、一旦考えようと思ったんだけど、帰ってきた今、すごく気になる!!

やっぱ、買うことにします。

そういえば、かばんツナガリですが…。
バッグを男性に持ってもらってアタリマエと思っている女では決してないんですが、旅行中はやっぱりウィリーに持ってもらうことが多いです。

「自分で持つからいいよ」
と言っても

「ちゃーちゃんと手をつなぎたいから持つよ!!」
なんて言葉は言ってくれるはずもなく、

「"あの彼氏は最低だ"と言われるから持つ!!」
だそう。

それはおいといて、

旅行中ってなんだかんだ荷物も重くなってしまうので、階段とかスーツケースを持って上がってもらうのってホントに申し訳なく思っちゃいます。
そんなわけで、なるべく軽いのを選ぼうとか、形も縦長よりは横長で、持ち手がココに着いてた方がいいかななんて…。

人に持ってもらうコト前提で自分のスーツケース選ぶなんて変な話。


今日は飛行機のチケットのお金も振り込んできたし、なんかこれからの数日間とてもお金を使っちゃいそうな気がするよー。

22:13 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
旅行前って、なんだかんだと出費がかさむんですよね~
でも、それもまた旅の前の楽しみだったり^^

荷物、私の彼も大きいものは持ってくれます。でも、私が出来るだけ自分で持とうとするから「もう!」って、ちょっとイラっとさせたりすることも…反対に、気付かずに持ってもらえなかったりすると「持って~」って心の中でイラっとしたり^^;
可愛げの無い私…

彼との再会、楽しみですね♪
2007/07/25 22:51 | | edit posted by Naomi
Naomiさんへ

そうですそうです!!自分でもそろそろヤバイなって思っちゃうくらいドーンといきますね。
でもせっかくだからいっぱいいい物かってキレイにもなりたいしですよね。
荷物、わりと重いものでも不満を言わずもってくれますよね(*・・*)
アーミーで培った根性かなぁ。
2007/09/06 18:34 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/200-22949026
trackback
 
