
--:-- | スポンサー広告
-    -

 旅行延期

本当は今日から1、2泊で大分県の別府に旅行しようとしていました。


昨日の夜に別府に住む友達に連絡して、荷物もバッグに詰めて、朝7時の出発に備えてウキウキ気分('v')~♪でベッドに入ります。

しかし…。

ふと、朝3時ごろ目が覚めるとなんとなく嫌な予感が。
スケジュール帳を見ると、なんと金曜日に朝イチから特別講義の予定が!!
ゆっくり泊まっている場合じゃなかった(@□@)!!

泣く泣く、信じられない時間にドタキャンメールを送りました…。
まったく申し訳ない…。

久しぶりに友達と会って、いっぱい話して、お酒飲んで、温泉入って、地獄めぐりして、グローバルタワーに行って、とり天も食べて…と、したいことはたくさんあったのに。

別府~!!

今度こそ行って別府の魅力を堪能してきたいと思います☆☆☆

19:12 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/20-a81025d0
trackback
 
