スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヨシッ!!

父親の手術のことを友達に聞いてみて、翌日からもう歩行練習をするような手術だと聞いて安心してきました。
とりあえずそのことを両親に伝えたの。
やっぱり手術を受けるお父さんが一番心配に思ってるよね。

でも私にはもうヒトツ目的があるわけで…。

「ちゃーちゃん、韓国行っていい??」
再度聞いてみました。

母「それはもう自分で決めなさい」

というわけで、私、韓国行き決めました。

母は"ウィリーが来ればいいんじゃないの?"なんて言ってたけどそういうわけにもいかないしねぇ。

あと今日両親と話をする中で、母は
「お母さん、ウィリー嫌いじゃないよ。韓国の人と結婚するのが嫌いなだけ」
って言ってました。
私この言葉、なぜかポジティブにとらえることができました☆
ウィリーっていう人は認めてくれてるんだなってわかったから。

なにはともあれ、あと約2週間。
準備を始めようと思います。
チケットもとりあえず予約のメール送ったし、まだ昨日の時点では空席はあったからたぶん大丈夫だと思います。
今日はちっちゃいスーツケースがこわれちゃったので新しいのを買おうと、見にいったんだけどいいのがなくて買えず。
5ヶ月くらい髪の毛も切ってなかったし、ムダ毛もワサワサだし、少しずつキレイになっていきたいと思います。

ウィリー?

一応連絡してみて予定は合いそうでした。

「友達にも予定空けるように伝えるね!!」
って…。

基本的にあなたに会いにいくんだよ!?
わかってくれてるのかなぁ~。

23:43 | 未分類
comment(4)     trackback(0)
comments
もうウィリー様を認めているって言うことは近々結婚とか?(・∀・^)

素敵ですー。厨房だからこれしかいいようがないけれど;
あと、ブログを移転しました・登録お願いします♪
2007/07/23 09:27 | | edit posted by manami♪
お久しぶりです。
韓国に行くんですね~♪
それに認めてもらえてるのって嬉しいですね☆
やっぱり人柄を認めてもらえるのって嬉しいですね^^

旅行楽しんで来てくださいね!!
私も行きたいな~o(^-^)o
2007/07/23 13:06 | | edit posted by mako
お久しぶりです~
遊びにきました!
韓国行くんですねっ
色々話しも進展しているようで何よりです~

こちらにも遊びに来てくださいねっ♪

また遊びにきま~す
2007/07/23 18:01 | | edit posted by りりー
まなちゃんへ

ウィリー様!!名前だけプリンスみたいだ☆
結婚なんてまだまだですよー。
blog毎日遊びにいかせてもらってますよ♪
勉強になること多いし、ちょっと若い子の世界をのぞけるのが嬉しいです☆
これからも仲良くしてくださいね。

makoサンへ
そうですね☆
まずは人ヒトリの理解から!!ですよねー。これもなかなか難しいけど。
ありがとうございます。
旅行楽しんできました。韓国はやっぱり魅力的な国ですね。

りりーさんへ
ありがとうございます♪
まだまだ道のりは長いですがちょっとずつ楽しみを見つけながら乗り越えていけるといいなと思っています。
ブログ毎日遊びに行かせていただいてますよ♪
これからも更新楽しみにしてます!!
2007/09/06 18:40 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/199-36906929
trackback
 
