スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 非通知

昨日、寝てたら深夜に電話がかかってきた。
ウィリーかなぁと思ってケイタイを見ると非通知で。
「あれぇ??」
って思ったけど、よくウィリーからのかかってくる電話番号もちょっとずつ頭に違う番号が付いてたりするから、とりあえず無言で出てみたの。

そしたら、相手
「もしもし」
って。
日本人だった!!

話を聞くと、私が昼間にその人の電話にかけたからかけ直してみたんだって。
イヤイヤ~。実際かけてませんよぉ。
相手は18歳の男の子でした。若ぁぁぁ~。

なんだかんだでメル友になってくださいと言われました。
そして私はオッケーしてしまった。

ええッ!?
軽いよ、私…。

でもさぁ、だってさぁ、淋しいんだよぉ。



23:47 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/191-5663043d
trackback
 
