スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ロマンチックガイイ

先日ウィリーのケイタイに出た謎の韓国人男性はウィリーのよく行くネットカフェのスタッフだったみたい。
行ったことあるお店だったから私のことも知ってたのかな…(・ε・?
いったいなんだったのかよくわかんないけど、そう言ってた気がする。
まぁ深夜に起こされて細々した話されても記憶に残らんデス。
でも何故かケイタイに表示される82から始まるナンバーにはいつも心が躍るんだよ。

この前プロポーズしたジチャン。
昨日ウィリーがそのときの写真を送ってくれました!!
予想よりスゴイ☆
20070708232507.jpg
前列中央の二人が結婚するふたり。
後ろに見える数字はパソコンのキーボードで愛かなにかを表す数字だって言ってたけど忘れちゃった。
なんか~いいよねぇ(*´v`*)
たくさんの大切な人たちにお祝いされるなんて。
プロポーズを応援してくれる仲間がいるジチャンもいいな。

理想のプロポーズを考えてみた。

甘さに浸れる自信はないけど、おもいっきりロマンチックなのがいい。
星のキレイなとこがいい。

全然想像できないや。
でも私が想像したことって少しも現実にはならないんだよね。

だからあんまり考えないほうがステキなことがおこるかも☆



23:58 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちは。

私は夫から結局具体的なプロポーズを
受けることなく結婚に至ってしまったので
この画像を拝見して本当にステキなプロポーズだなって思いました。

ウィリーさんもお友達の影響を受けて
ちゃーちゃんさんにステキなプロポーズ
してくるかもですよ(^^)

2007/07/09 09:25 | | edit posted by りお
りおさんへ
そうなんですか??りおさんのだんなさんはとっても優しくてプロポーズも決めてくれそうな感じがしたのになぁ。
でもりおさんのblogの結婚にいたるまでの経過を読ませていただいて、ほんとにステキな方なんだろうなって思いましたよ♪

2007/09/06 18:58 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/190-afe522ba
trackback
 
