スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 物欲??

最近彼がおかしいという話を前にも書いてたけど理由がわかりました。


数日前、「クリスマスも近づいてきたのに、ウィリーは全然興味ないんだね。もっとロマンチックな人が良かったし、ガッカリ…」っていうことをちょっとこぼしてしまいました。私としては、ただ単に彼はシャイでいじり甲斐があるから、冗談半分でからかってみたつもりだったんだけど。

今、考えてみればそれからウィリーはちょっと変わりました。結婚のことを真剣に話しだしたと思ったら、良い彼氏になれなくてごめんねって謝ってみたり。

そして、昨日話してくれました。

元カノに、その子に喜んでもらおうと思ってしていたすべてのことばかりか、ウィリー自身も本当は彼女に必要とされていなかったこと。
むしろ彼女にとっては、負担になっていただけだったこと。
すごく自分にとってそれが辛い思い出だったこと。
それからはもう次に彼女ができても、何もしないようにしようと決めていたこと。

それを聞いてしまったら、なんか私のしたこと、言ったことすべてが申し訳ないような気持ちに…。
私は既につき合う前から「大きいダイヤモンドくれたらつき合う!!」とかいいながら反応を見て、ヒヒヒヒヒ(ψψ)って楽しんでたくらいだったし。そんな過去があったなんて知らなかったもん…。


そして電話の最後にもうひとつ彼が私に教えてくれました。

リングを買うためにお店に行ったこと。

エッ??お店に行っただけじゃん??
そっか…。でも彼の中にその発想があったことだけでも私は本当に満たされています。




22:49 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
いいね~☆
私もそれだけで、嬉しくなっちゃうかも☆
ちなみに私たち、リングは持ってません。私の彼氏は特別なリングしか要らないそうで、カップルリングは要らないって。。。( ´・ω・`)
だから婚約指輪とか結婚指輪じゃないと無いのかもしれませんね。それが私なのかは分かりませんが。
2006/12/08 00:00 | | edit posted by みいこ
元カノのこと、トラウマになっていたんですね~。
ウィリーさんっていろいろしたいタイプなんだ ^^
イベント好きな彼って私は好きだなぁ。
私たちもリングは持っていません。カップルネックレス、カップルストラップは持ってます ^^
同じものを持ってるって素敵ですよね~

2006/12/08 06:57 | | edit posted by marimo
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/19-fe79589c
trackback
 
