
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

考えてみれば今年ももう折り返してる!!

やっぱりそう考えてみると早い…かな??
でも、これから2007年をゴールするまでが長いような気がするなぁ(^^;)

今年は夏好きの人が周りに多くて、例年夏といえばお家でクーラーのちゃーちゃんもなんかちょっとワクワクしてます。
夏の何がそんなに好きなのかって聞くと、花火や夏祭りのイベント、もわっとした夏の香りなんだって。
私はあの暑い日ざしの下で汗かくと思うと体がかゆくなりそうなんだよぉ。

今年は彼氏も友達も近くにいないから、必要ないなーと思って、イジけて実家においてきちゃった浴衣もやっぱり欲しくなった。
送ってもらおうかな。
今日はカンザシなんか買ってみようと思って買い物に出かけたんだよね。
結局カンザシのことは忘れて、セールになってたスカートを買っちゃったケド☆

それにしても、彼氏とゆかたデート…(*´д`*)

したいよなぁ~。


22:09 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/187-19b7615c
trackback
 
