
--:-- | スポンサー広告
-    -

 結果は…

ジチャンのプロポーズ成功したもようです!!

よかったよかった~!!
500コのキャンドルでハートとそれに続く道を作ったらしいんだけど、とってもキレイだったみたい(ξ^∇^ξ)
ヒョジョンオンニ(お姉さん)の反応も聞きたかったんだけど、ウィリーは隠れてたから見れなかったんだって。
でもきっとそんな凝った演出されて喜ばない人はいないハズ。きっと自慢できるプロポーズだなぁ~☆

その後はみんなで飲みに行ったらしい。
プロポーズの後なのにカップルで2人っきりにさせないんだぁ~とちょっとビックリしたけど…。
まぁこれからイヤというほど2人になれるからいいのかな☆

そこでも飲みすぎたウィリー。
家に帰って電話くれたんだけど、しきりにオエッてえづいてたので気持ち悪くてそうそうに電話を切りました。
もっとロマンチックな会話したいよなぁ~。




22:18 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
おめでと~!!

気になってたんですよ~☆
見事、大成功ですね!!
2007/07/04 19:41 | | edit posted by Naomi
Naomiさんへ

ねぇ。なんか嬉しいですよね~。
11月に結婚するそうです。
幸せな夫婦の誕生が待ち遠しいです♪
2007/09/06 19:00 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/186-f58aac82
trackback
 
