
--:-- | スポンサー広告
-    -

 動きだす

例の心臓がおかしくなった時。
頼りたかったってわけではなくて、むしろ何かあったときに一応話しておかなきゃいけない人だからってかんじでウィリーには電話した…。
とっても冷静な思考に感じるけど、一昨日はホントにこのまま死んじゃうかもって思ったんですよ。

そしたら、昨日はどうやら検査結果が気になったらしく珍しく電話をくれたんです。
まぁそれも相手の迷惑を顧みない夜中ですけどねヽ(´∞`)ノ

大丈夫だったの??ってことと、体には気をつけてねってこと。

一応気にかけてくれてたんだなぁって思いました☆

ウィリーの生活に余裕ができてきたのが、これほど関係を滑らかにするのかっていうくらい今は落ち着いた気持ちでいます。
お互いいっぱいいっぱいになってしまうと、私たちはどうやらダメなよう。
どっちかが心の余裕をもって少しでも引っぱりあげてくれるとまたちゃんと歯車はかみあっていくのかも。



22:59 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/182-fc8abcbb
trackback
 
