スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 またぁ~

父親が夏に受ける手術のために、明日から私の勤務する病院に検査入院します。整形外科的な手術で特にシンミリするような病気じゃないです☆
そういうわけで久しぶりに会った父と夜ご飯を。

本に載ってて、かねてから行きたかったハワイ料理のお店に行きました。
今いろんなオイシイ、雰囲気のあるお店を発掘中なんです☆
「おっ!!けっこうたくさん人が入っていってるね」
とちょっとオシャレな感じのお店の前でワクワクの父に
「ほんとー。"オッサン"と入るの恥ずかしいわ~」
って言ってたら怒ってましたわ。

かわいいカットフルーツと傘の飾りが刺さってるきれいな色のカクテルを飲んでる父…。


さて、私は今の仕事は1年でやめるって両親に伝えてます。
冗談なのか本気なのか自分でもわかんないんだよね。
もしかしたら1年未満でやめるかもしれない。
実際とってもツライし逃げたいもん。正直これが1番の理由。情けないけど。
そして、ウィリーが韓国じゃなくてオーストラリアやアメリカで就職することになったら、一緒に行くかもしれないなぁって最近よく思ってる。

だって、好きな人と一緒にいたいよ、私は。

自分に試練を課して、辛いことを我慢したあとにやってくる幸せに期待しながら生きる。

それとも

毎日家族や恋人と一緒に日常的になる幸せと一緒に生きる。

こんなこと天秤にかけるのも可笑しいかもしれないけど最近こんなことばっか考えてます。

父は
「お母さんがちゃーちゃんが1年で仕事をやめて韓国にいくんじゃないかって心配してるよ」
って話してた。

韓国かぁ…。

もう学生じゃないし、自分でしようと思ったことは自分で稼いだお金でしなきゃ。
そして自分の未来も考えて、責任ある行動をしなきゃ。
私は日本にいたらどんな生活をするんだろう。
海外に行ったら私に何ができるだろう。

よくわかんない。
難しいことはよくわかんないけど、ウィリーと一緒にいたいよ。
これだけはわかってるんだ。

22:45 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お父さん、大丈夫ですか?
でも、ちゃーちゃんの病院に入院するのならお互いに安心ですね。

将来…私も考えても全く分からないけど、彼と“一緒に居たい”ってことだけは、変わらないです。

そんな日が早く来てほしいですよね~!
2007/06/26 21:15 | | edit posted by Naomi
Naomiさんへ

父はもう大丈夫です☆無事手術も終わり仕事も復帰です。
ほんとにイロイロ気遣っていただいて感謝です。ありがとうございます。
Naomiさんはもうすぐ彼と一緒に住むことになるのかな!!
望んだ日ももうすぐ(ξ^∇^ξ)
2007/09/06 19:20 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/180-243bf421
trackback
 
