スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今どこ??

「えっ!?ちゃーちゃん今どこにいるの!?」

私のかけた電話が韓国国内からかけたようにウィリーのケイタイに表示されたらしく、ビックリしてこう聞いてきた。

「春川バスターミナルにいるからスグに迎えに来て」
とちょっとノっているとスグに嘘だってばれました。

「ホントだって。タクシーの運転手さんに換わるね。(鼻声で)ヨボセヨ~」
としつこくやっていると

「病院に行ってね」
と言われました。


テストが終わってウィリーも余裕ができたのか、友達と一緒にいる楽しそうな声が聞こえました。
顔は見えないけどなんかそういうのってわかるし、こっちまで嬉しくなっちゃいました。


22:42 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/179-35dd552a
trackback
 
