スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 澱み

あんまりキムチは好きじゃなかったんだけど、実家にいたときに豚キムチとかキムチチャーハンとかに挑戦するうちになんとなくウマイッ!!って思うことのほうが多くなってきたの。
そしてついに一人暮らしの私の冷蔵庫にはじめてキムチが入りました。
すっぱくなる前に食べきれるかなぁ。

さて、またウィリーに電話しました。
相手の気持ちをはかるために電話を待って、いつまでたっても連絡くれないことに凹んでるより、声が聞きたいって思ったときにその気持ちのまま行動してみようって思ったんです。

何か変わるかも。変わるといいけど。

でもやっぱりその時は出なくて…。
また図書館で勉強してたらしく、家に帰ってから電話をかけてくれました。
そんなに勉強を頑張ってること自体、私にとってはとっても異様なんだけど、これもお国柄というか、ウィリーの性格というか…。
そうだな。しょうがないわ。
明日金曜日でウィリーのテストは終わるみたいで、1ヶ月間眠りたいって言ってた。

「テストが終わったらやっと自由になれるよー。でもいつもちゃーちゃんがウィリーのこと掴まえてるからなぁ~」

って失礼なことも言ってたけど、こうやってちょっと冗談が言いあえて、ケラケラって笑える私たちは最近では珍しい。

ちょっと復活したここ数日。



23:05 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/178-8c2d19bf
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。