
--:-- | スポンサー広告
-    -

 

お父さんに父の日おめでとうのメールを送りました。

社会人になったけど、"モノ"をプレゼントとしてあげたことないんですよね。
めんどくさがり屋なのでイキオイで「これあげよう!!」と思ったとしても、それがお父さんとお母さん平等にできる自信がないし、それに毎年続けていく自信がないので専らメールのみでお祝いです。
いつか、ガーデニング好きな両親にお花か、おいしい料亭での食事をプレゼントしたいなぁ。

ところで、さっき送ったメールの返事が返ってきたのですが、お礼と近況報告とともに、

「ウィリーは元気ですか?
お母さんと韓国においしい焼肉が食べに行きたいねと話していたところです。」

って書いてあった。
なんか嬉しかった。基本、信頼してくれてるんだなって。


ご期待にそえるような感じじゃないけどねぇ。わたしたち(´▽`;)
21:48 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/175-23e60a87
trackback
 
