スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 黒い!!

イカ墨パスタを食べたんです。歯を真っ黒にして。

そんなにたびたび食べるもんじゃないけど、どんな味がしたっけ!?、久しぶりに食べてみようかなって思って。
そして、今日の朝トイレにいったらうんちが黒い!!
かなりビビッってインターネットで検索したら黒いんですって。イカ墨の色ってそのまま排出されるんですって。
もぉ~ホントビックリしましたよ。なんか悪い病気に侵されちゃったのかなって。でも自然なことのようで良かった('o`)~

こんな話で始まっちゃいました。

今日も連絡来なかったです。

なんでかなぁー。
私のことどうでもいいのかなぁ。
勉強や就職活動がいそがしいのかな。
それとも好きな子ができちゃったのかな。
何してるかも、どんな生活してるのかもわかんない。こんな関係は意味があるのかな。

でも別れるなんて惜しいことできないんだ。
今よりもっと淋しくなっちゃうから。

こんなウジウジしてる自分も情けない。
恋愛のことばっかり考えないで自分を磨こうなんて雑誌には時々書いてあるけど無理無理。
精神的な安定がないと何してもなぜか悲しくなっちゃう。

あーだめだぁ。またネガティブなことばっかりだ。


22:05 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お久しぶりです。

今は韓国テスト期間みたいですね。
私の彼も毎日12時ぐらいまで図書室で勉強しているみたいです。
ウィリーさんもテスト真っ只中なんですかね?
就職活動もあるなら、テスト勉強だけの私の彼以上に忙しいのかな?

忙しいってわかっているから前ほど連絡できないですi-227

私の場合しばらく我慢ってことで、今月は友達との遊びの予定をたくさん入れちゃいましたi-229
2007/06/16 06:41 | | edit posted by ゆじゃ
ゆじゃさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうございました。
ゆじゃさんの彼も学生ですもんね。
韓国のテスト週間はホントにシリアスですよね。日本ではそんな時間にあいてる図書館は少ないからあんまり想像もできないですよね。
その間をいかに楽しむかは大切ですねー☆
2007/09/06 19:25 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/172-74c4d6e6
trackback
 
