スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 揉みと結婚

また行って来ましたマッサージ。

同期の子と昨夜お泊り会をした時に、デリバリーマッサージを頼もうと盛り上がり、インターネットで検索したものの出てくるのは風俗系ばかりで、たまにヒットするとやっぱり値段が高くて、これは本日自分たちで行くしかないという結果に☆
そういえばウィリーもよくマッサージしてくれるんです。女王様な感じになれるのが幸せです。

あ、いけねぇ!!
この男のことは今忘れようとしてたトコでしたヽ(´∞`)ノ

今日はフットバス+足裏と上半身を20分づつのコース。
香りのついたシーソルトの入ったお湯に足をつけてリラ~ックスしたあとに揉み揉みされます。
やっぱり泌尿器系・胃・ストレスを指摘されました。
大概そういうとアタルんじゃ!?みたいな気もするけど。
スタッフさんには「揉めば揉むほど出てくる体ですね」って言われたけど私の体なんかセツナイ状態になってるかも(´`;)
足裏が終わってボディーマッサージされてるころにはもう寝てました。気持ちいいんだぁ~♪

今回は前回言ったお店より刺激は少なくて、リフレッシュって感じではなかったけどじんわり疲れが取れた感じ。老廃物が排出されるツボをおしてくれたのか、汚い話下痢してます…。効果があってうれしい感じもあり、ちょっとビックリな感じもあり。でもオナカすっきり!!


このあとウェディングドレスを見に行ってきました。
ちゃーちゃん、結婚が決まりました!!

…ではないです。ご存知の通り、どん底を低迷中だもん☆
一緒に行った友達がこの秋結婚する予定なの。
初体験の場所でしたが、いやぁ~幸せな場所です。

いろんなタイプのドレスを出してきてくれて、そのなかから気に入ったものを試着してた。スタッフの方が説明してくれるんだけど、Aラインとかマーメイドタイプとかそんな言葉がなんか気分を高めます。

試着して出てきたときにまずビックリ。輝いてるもん(>∀<)!!
「どうかな??」なんて聞いてくるけど、どれ着てもすごくキレイなんです。
ティアラとかブーケとかつけるともう本物の新婦さんで、なぜかちょっとウルってきちゃいました。
もう一人お母さんとドレスを選びにきてた女性がいたんだけどその人もまた素敵なんだ。
たぶん藤原紀香と並んでも誰がイチバンかなんて選べないと思うくらい、花嫁さんって全員究極にきれいだと思います。
きっと世界で一番幸せを感じてる人だからだよー。

前日、背中の毛の処理を手伝った時に全裸で爆笑してた未来の花嫁だけど、彼との結婚式が一生の思い出に残る日になりますように。

幸せになりますように。


21:09 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/171-2b05fef9
trackback
 
