スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 お茶会勉強会

mixiのコミュニティで知り合った方々と、"カフェで外国語勉強会"っていうのに参加しました。
これってオフ会っていうのかな!?今までそういうのに参加したことなかったのでちょっと変な気持ちがしたけど、会ってみればごく普通でした☆今までblogとか書いてるわりにはバーチャルな世界には抵抗があって現実と区切ってきたけどなかなか新鮮な感じでいいなって思っちゃった(ξ^∇^ξ)

それにしても、日本に帰ってきてからどんどん英語を話す機会がなくなってるのを感じてたのでとてもいい機会でした。
日本人同士だけどお互い語学を向上させたいっていう気持ちのある人が集まれる環境って貴重ですね。それもお金をかけないってトコがレアです。また参加してみようかな☆


それから今日、mixiのコミュニティーとは関係ないんだけど、最近知り合った韓国の方にご飯に誘われました。今日はいろいろ遊んでいそがしかったので断ったけど行っちゃっていいかな??
韓国料理好きだし韓国語勉強できるのもイイ。
でもウィリーに対して一抹の罪悪感…(´з`)
別に何かあるわけじゃないけど、私が逆のことされたら嫌だしなぁ。
でも私今かなり放置されてるし、そんなんだったら好きなことしていいじゃん!!ってちょっとナゲヤリなかんじになってます。

孤独ってコワイです。


00:16 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
お久しぶり^^
こんにちは。

“お勉強会”って、色々な人たちと出会えて、いいですね。楽しそう!

そういえば、私も前に彼が忙しくて全然話せないときがあって、寂しくて「交流サイトで友達つくっちゃおうかな」なんて思ったことが…でも、結局ちゃーちゃんと同じように、自分がされてイヤな事はやめようって思ったことがあります。

ついつい、寂しさに負けそうになる時があるけど、彼を信じて乗り越えて行きましょうね!!
2007/06/10 13:24 | | edit posted by Naomi
うわッ!!
私結局孤独に負けて食事オッケーしちゃってます↓
Naomiさんみたいにしっかりとした心を持たなきゃと反省です。
ついつい淋しいとだめになりそうです。
2007/09/06 19:27 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/169-0dab2cda
trackback
 
