
--:-- | スポンサー広告
-    -

 スキンケア

今日はお休みなんだけど、昨日はまたもやお風呂に入らずに寝てしまった…┐(´~`;)汚いよなぁ。
そして数年後、私の肌はボロボロかも。一応化粧水を含ませたコットンでメイクをとって就寝みたいな感じなんだけどあんまり意味ないのかなー。

仕事場でスキンケアとかメイクとかの話になるとみんな驚くほど高価なもの使ってるの。ミストが出る機械とか結構使ってる人も多い。
「若いときからやっておいたほうがいいよ~」
なんて言われて未来の肌に恐怖を覚えたりもするけど、結局は体質もあるじゃ~んって思ってホボ放置です。

でも最近起きたときに眉間というか右の眉頭あたりににシワができてるんです。それもけっこう深めで。

もう、どんな顔して寝てるんだろうって不安になるんですけどぉ~ヽ(´∞`)ノ

そんな記念に私の激安スキンケアラインナップです。
●花王 ビオレ メイク落とし しっかりクリアジェル (緑のヤツ)
特に意味はないんだけど結局これに戻ってきました。

●牛乳石鹸 スキンライフ 洗顔フォーム
手でも濃い泡がもこもこ立てられて洗えます。

●六陽製薬 オードムーゲ
薬局で買えるんだけど、大きいボトルに入っててバシャバシャ使えるから好き。モチモチって感じじゃないけど、スッキリする感じが好きです。

とりあえず今のところイチバンのお気に入りです。というか、使うものも高校生くらいから変わってないかもヾ(´▽`;)ゝちゃんと年にあわせて使うものも頑張って変えていったほうがいいかもしれないですね。
ディオ~ル!!とか使ってみたい気もするけどお金ないしなぁ。


09:32 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/167-23455961
trackback
 
