スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 つながるまで

ネット開通までには紆余曲折の道のりがありました。

工事は無事済んだのですが、パソコンの設定時に営業の方の手違いでちゃんと申し込みができておらずプロバイダーからパスワードがもらえないという事件が起こりました。
ずっと待ってた日だし「ちょっとぉ~(*_*)」っていう感じでイラッとしてたのですが、そこは私も新社会人。
きっといそがしいこともたくさんあるのさと思って我慢してました。
いつも私は他の人に我慢してもらっちゃってるからね。

もちろん、今日中は使えないかなぁ…って半分諦めてたんだけど、世の中なんとかなるもんだ♪
その日のうちに別の方法で申し込みをしてくれたり別の会社からパソコンの設定に来てくれたり。
ちょっとすごいなぁってビックリ。

しかも、ちょうど設定の方が来てくれる時間が約束していたセパ交流戦を見に行く時間と重なっちゃったんだけど、野球終了の夜10時過ぎまで待っていただいて、なんとか昨日から使えるようになったというわけです。
その方がまたいいお兄さんでイロイロパソコンのこととかインターネット業界のこととか教えてくれてそれもまた興味深かったワケです(^u^)だんだん会社が軌道に乗ってきたみたいだったけど、だいたい深夜1時2時までみんなで働いているらしく頑張ってる人もいるんだなって刺激になりました。

ウィリーからはあいかわらずまだ連絡ないんですよ。
私たち大丈夫かなぁ。

00:04 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/163-2b94b886
trackback
 
