スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 休み~

なんか今日はたくさんアクセス数が伸びててビックリです。
時々、ここにたどり着いた方が日をさかのぼって記事を見ていってくださるのが妙にウレシイです。

そういえば、明日からインターネット使えるんです。
skypeでカメラも使えると思うので、ウィリーに仕事のユニフォーム姿見せてあげようと思います。
制服ってけっこうセックスアピール強いですよね。
私も実は制服には弱いです♪

あ、でも肝心のウィリーとは全然連絡とってなくて。
たぶんアーミーからは昨日くらいに帰ってきてると思うんだけどなぁ。
でも、連絡とれてもどんなテンションで話せばいいか迷ってます。
前回から微妙に険悪ムードなままで終わってたので…。

ちょっと緊張かなぁ。

それにしても、こんな気持ちがウキウキするなんて完璧なネット依存症ですねぇ。

今日は休みだったので、友達と朝ごはんを食べに行こうと9時に待ち合わせしました。
最初、「朝ごはんって…。普通出かけるならランチからじゃん??」って思ってたんだけど、どうやらこの街の人々にとっては普通らしい。
カルチャーショック!!
今日はお昼までゆっくり寝ようと思ってたんだけど。こんな非日常もステキなので誘ってくれた子にアリガトです☆

今日は天気もよくて気持ちがよかった!!




19:14 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/160-5ba65d71
trackback
 
