スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

「最近私たち変な雰囲気だよね。うまくいってないし。ハッピーでいなきゃいけないのにそうじゃないね。」

「別れた方がいいかな」っていうのもポロッと言ってしまった。前にも書いたけど、全然本心からじゃなくてウィリーがどう思ってるのか聞きたいっていう気持ちから。卑怯な気もするけど賭けみたいな感じだったの…。

「何言ってるの…」って言われた。そんな感じでやっぱり別れるっていうことにはならなくて(自分で言ったのにホッとする)、気持ちはわからないままで。
でもウィリーも同じように何かうまくいってないことを感じてました。2人とも仕事だったり将来のことだったり余裕がない。どうすればいいのか解決法もわかんない。そんな感じであまり状況は変わってないと思うけど以前よりは気持ちもラクになった気がする?
話したからか、休日だったからかはわかんないけど。

昨夜も少しだけ話したんだけど、大学で研究してお家に着いた時で、明日からアーミーに行く、疲れた、眠いって言ってました。

もぅ、ずるいよなぁ~。
疲れたって言われたら、私も疲れたとは言えないもん。どうしたの?って聞くしかなくなっちゃう。でもって、早く電話切って寝たいんだろうなってそんなのが受話器からヒシヒシ伝わってくるしさ。

電話くれてるだけ感謝しなきゃなんだけど、唯一のコミュニケーションがこんな感じじゃねぇ。

しんどい時にはじっと耐えて待ってればいいかな。
何か変われるチャンスがくるまで。

20:43 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/158-c4ae71c2
trackback
 
