
--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

トイレの流れが悪いです!!

朝普通どおりトイレに行って流すと、あららと言う感じで便器の中の水位があがってきたの。仕事に行く前だったし、溢れる感じはないものの下手にもう1回流せないので、そのまま諦めて家を出たんです。

そして帰宅して先ほど、試しに大の方に回してみたら、もうほんとあと3センチで溢れるとこでした。

いや~んY(>_<、)Yどうしよ。

今までトイレとかの水回りに困ったことなかったから変なドキドキがあります。

スッポン必要かなぁー。
ショックだよぉ。
あぁー面倒なことになっちゃった…┐(´ー`)┌

03:32 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/153-fcc7b144
trackback
 
