スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

自分の都合の悪い時には電話をとらない。(これはマダ理解できるよ)
コールバックなし。
数日後、何ごともなく電話をかけてきて話し始める。
しかも朝方。

少なくとも何か話したいことがあって電話するのにその気持ちも汲んでくれないのかぁ。
自分勝手だなぁ…。
オモチャじゃないんだけど(Θ_Θ)
不満を言うと、もっともラシク謝って終わり。
ぐるぐるループループ。

そんな我慢がいやならこの恋愛やめちゃえばいいのに、そこは難しいトコです。

時々ちゃーちゃんのモヤモヤとイライラはマックスに達します。

そんな日。

今日、オーラの泉で江原さんが睡眠は一種のスピリチュアルな世界だって言ってた。

今からそんな空気も吹き飛ばせるくらいのエネルギー貯めてこよ~(`・ω・´)

23:44 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
はじめまして。
ふと立ち寄って読んだ日記にとても共感してしまってコメントを残させてもらいました。
私のところもそうなんです。
出ないし、コールバックもなし。
それで自分から普通に何もなかったように電話してくるんですよね。
都合の良い女のようでイライラはしょっちゅうです^^;
2007/05/19 13:51 | | edit posted by mako
makoサン
こんにちは。遊びに来ていただいて嬉しいです。
けっこう放置されること多いですよね。そんなことが気にならないくらい愛されてる感じがすればいいけど、なかなか難しいですよね。
また楽しいことがいっぱいあるように祈ってます☆
2007/09/06 19:45 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/152-3e46a4a6
trackback
 
