スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

冷蔵庫が届きました\(^^)/
やったぁ♪

というのも、1ヵ月テレビなし、1ヵ月半冷蔵庫なしだったんです。
そんな生活に終止符をうち、これからは文明の恩恵にあずかった生活ができます。
いくら料理をしないといっても、やっぱり冷蔵庫は必需品なんですね!!
これから暑くなるし、さらに。

ここでヒトツ重要なポイントですが、私は料理ができないのではなく、しないのですよ☆

米はお家にありません。調味料はお寿司についてる醤油のみ。あとサラダ油。
これを人に言うと、ドン引きされるので内緒にしてますが。
でも実家に帰ると、大概毎日夕ご飯係だったりするんですよね。おかしいなぁ。

ウィリーには「料理できない」って言ってます。
期待されないので彼自ら包丁をもってサッサとやってくれてたし実際楽チン♪

そして…意外とデキル感じを将来狙っております。
したたか。
00:31 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/151-7eb29adc
trackback
 
