
--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

「いつでも電話かけてきてね」

って電話の終わりに言うわりには、私が2日連続で話そうと電話をするとでないというシビアなウィリー。
毎日1時間も話さなくても(話したいけど)、オヤスミっていうだけでいいのになぁ。

そういえば今日の朝、仕事にいこうと準備しながらNHKのテレビのハングル講座をちらちら見ていると、少しわかるようになっている自分に気づいた。

1年前はウィリーとの遠距離が始まったばかりで、でも連絡が全然ない時期で毎日不安だった。
少しでも元気になろうと何もわからないままNHKの講座見てたんだっけ。
今感じるのは、成長したっていうより馴染んできた感じかな。

離れててもいろんなことがウィリーと一緒に思い出される。

00:18 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/148-fe9e91c8
trackback
 
