スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国 最終日

もうこの日は日本に帰るだけ。

どこを旅行してても、日本に帰る日はいつもなんともいえない気持ちになりませんか??セツナイような不思議な気持ち。もう日本に帰るんだなぁ、現実に戻るんだなぁって。


2時頃ウィリーの家を出て、ジチャンとオッジャンの待つインターネットカフェに向かう。ホントにゲームが好きだよねぇ~('v')!?もう深夜なのに、さらに今から長時間車を運転しなきゃいけないのに…。彼らはいつ寝てるんだろう。彼らのやっているオンラインゲームを見てると、ウィリーが簡単そうなゲームを選んでやらせてくれる。

実は、このとき私は少々疲れもたまってきていたのか、春川の予想以上の寒さに大打撃を受けていました。寒気でゾクゾクするし頭も痛いし、もう、ちょっとうまく笑えないくらいのキビシイ感じ。でも、最後の最後まで迷惑をかけるわけにはいかず、我慢我慢。ツライ…↓
ウィリーはそんなこととも知らず、一生懸命キーボードの操作方法を目をキラキラさせながら教えてくれているし、うまくできるとイチイチ褒めてくれるし、バッチリ冷えたお茶を買ってきてくれるし、これまた味のマ~ッタリしてそうなイチゴミルクを傍で飲んでるし。…もう、いや~もう…。


小一時間後、インターネットカフェを出てジチャンの車でいよいよ仁川国際空港へ向かう。私のために送ってくれてるんだし、絶対寝ちゃダメだ(`_´)!!と思っていたけど、寒気と頭痛も重なって限界が近づく。ウィリーのモコモコのジャケットを枕に、さらに膝枕してもらってバタン。

次に気がついたときはコンビニエンスストアだった。頭を上げるとウィリーのジャケットに大量のヨダレが!!さらに寝起きで意識もあまりハッキリしてないので、口のヨダレを手で大胆かつカッコよくぬぐってしまう。
ヤッテシマッタ!!
ウィリーはまた爆笑してるし、すぐにジチャンやオッジャンに告げ口されるし。いつもなにかイジラレル種を蒔いてしまう(++)

でも少し眠ったせいか気分がいい。これで笑える。コンビニで買ってきていたキムパをもらって食べる。さっきまで体調悪かったんじゃないの!?こんな状況でも食べ物を口にしてしまう自分にびっくり(^^;)

ここからは空港までスグだった。朝早いのにバスやタクシーがもうたくさん。

今回はジチャンやオッジャンもいてくれたし最後までたくさん笑っていられた。

ゲートに向かう。

「チョンマル カムサハムニダー」
(ホントにありがとうございました。)

3人に向ける、今の私に言えるせいいっぱいの言葉。Thank you.では十分に言い表せられないくらいのたくさんの感謝の気持ち。ちゃんと伝わったかな。

ウィリーが最後に握手しようって手を差し出してくる。その手をとっておもわずギュッってハグする。ん~似合わんなぁ☆

ゲートを通ってからも、ロビーを遮るガラスの下から笑って手を振ってくれている3人。




私たちの別れはいつも笑顔です。

メルボルンの街で言った毎日のバイバイも、遠距離でも頑張っていこうって決めてオーストラリアから日本に帰る時も、夏に韓国から帰るときも、今回も。

なぜか泣かない。また絶対会えるっていう確信みたいなものがあるのかもしれない。




あと、単に意地っ張りだからです('v')♪
21:18 | 未分類
comment(8)     trackback(0)
comments
こんばんは
ちゃーちゃんさん
早速、おジャマしてます!

韓国、すごく寒そうですね・・・体調は大丈夫ですか?
また、遊びに来てくださいねっ。私も、おジャマします☆
2006/11/30 23:34 | | edit posted by Naomi
春川て遠い。。
春川って遠いんですね~。
私はソウルだから、いつもインチョンまで2時間くらいですね。
私もちょっとの滞在で会って来たいな~☆
2006/12/01 18:37 | | edit posted by みいこ
別れは笑顔って素敵だね!
私たちもそうやって約束するんだけど私がいっつも泣いちゃうんだよね。。
で、怒られちゃう(笑)
次のときは笑顔でまたね~って言いたいな~。
2006/12/01 22:02 | | edit posted by MIU
春川のアントニです^^♪
ブログに遊びに来てくれて有難う♪
今日の春川はちょっとだけ雪が舞ってました。
犬を沢山飼ってらっしゃるんですね・・会いたい!
次回、春川に来られる時は是非、皆で会いたいものです^^♪
2006/12/01 23:14 | | edit posted by 素子
別れがいつも笑顔というのは私もすごいと思います!その確信と見栄っ張りもうらやましいです!
私もいつも悲しくなっちゃうほうなので・・・

ところでお体の方は大丈夫?膀胱炎はクセになりすい、と聞くので再発しないように心がけてくださいね。私もなったことあるけど、なったときはとっても痛いので(>_<)
でもウィリーさんがすごく心配してくれて・・・私の彼も心配してくれるけど、頻繁に連絡まではしてくれないかな・・全てにおいていいなーと思います ^^
お大事にね!
2006/12/02 07:10 | | edit posted by marimo
Naomiサン
遊びに来てくれてありがとうございます!!体調は順調に回復中です。日本と近いから韓国の寒さってあまりピンとこなかったんですが寒いですね…。日本もどんどん寒くなってるので風邪には気をつけましょうねー☆

みいこサン
ソウルだとインチョンからだいぶ近く感じますよね。春川は遠いけど交通費の安さには救われてます。とってもイイとこなのでぜひ行って見てくださいね。

MIUサン
ちょっと泣いたほうがカワイイのかもなぁって、経験値も低いながらも思うことがあります。逆に素直に気持ちを表現できるMIUサンは魅力的ですよォ~!!

アントニサン
ほんとですね!!私も春川在住の日本人の方がいるってだけで心強いです☆犬好きですか??私は正直大型犬には若干引き気味で近づけないんです↓

marimoサン
お見舞いありがとうございます!!順調に良くなってます。marimoさんも経験者なんですね。再発しないことを祈るばかり☆韓国から帰ったばかりだったので妙に責任感じてしまったみたいです。
2006/12/02 20:51 | | edit posted by ちゃーちゃん
はじめまして!!ぼくにも韓国人の彼女がいるけど、まだ韓国には行ったことないので、今から行くのが楽しみです♪まぁ、でも行くときは彼女の両親に挨拶しに行くときなので緊張しますね(笑)

笑顔でサヨナラは素敵ですね♪
2006/12/03 00:51 | | edit posted by Pazu
Pazuサン

やっぱりご両親に挨拶するのは緊張しますよね。韓国語少しでも話せたらだいぶん違うのではないかなぁと思います。韓国の独特の人間関係の濃さとおいしいご飯が大好きです。韓国に行く時は楽しんできてください☆
2006/12/03 21:01 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/14-6174f104
trackback
 
