スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

大学の時の友達と久しぶりに会って夜ゴハンを食べに行ってきました。その子もナース1年目なのでお互いの状況や悩みを話しつつインド料理を食べました。カレーとナンが出てきた時に思い出したんだけど、私よくインド料理食べてるなぁ。私がココがいいって決めたんだけど、もうしばらくインドはいいやヾ( ´ー`)おいしいんだけどね♪

地下鉄に乗っては居眠りして乗り過ごし、を2回も繰り返し、本来の目的だった冷蔵庫を買うという目標は冷蔵庫を扱ってないという珍しい店舗に辿り着いてしまいゲットできず。
1週間弱ぶりにウィリーに電話してみたら、彼はテスト中でしかもマナーモードにしていなかったらしく、絶対F評価だ~って落ち込んでました。へへへ☆

なんだか空回りの1日だぁ…(^~^)

23:29 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
私も!
インド料理大好き~(*^U^*)
おいしいよね。
しかも割りとリーズナブルなお店が多い気がする・・・

空回りの日、あるある。
私なんて8割くらいそうだけど(笑)
2007/04/27 02:12 | | edit posted by Cumi
Cumiさんへ

お店の雰囲気もいいところが多いし、いいですよね。
なんか食べたくなってきちゃった~☆
私はCumiさんのブログ見て、毎回スタバにかなり行きたくなっております!!
2007/09/06 20:00 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/139-85d56ec1
trackback
 
