
--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

同期たちと仕事終わりにご飯。既に体はヘトヘトなんだけどツモル話があるわけです。でもって、もう何もできない~。あとは寝るだけ(Θ_Θ)

そんな毎日デス。

最近、お家に帰ってテレビ替わりに見てるのが、「悲しき恋歌」っていう韓国ドラマ。韓国語教室で貸してもらいました。
おなじみ?クォン・サンウと、キム・ヒソンっていう仲間由紀恵と菅野美穂が混ざってるような清楚な感じの女優さんがでてくる恋愛ドラマ。
基本、すれ違いが多くて、もどかしいんだけどハマって見てる。
韓国のドラマって1話が微妙に長いですね。ついついお風呂が遅くなり、寝るのも遅くなり…。
お休みの前夜に甘いもの食べつつ夜更かししながら見るのがリラックスタイムです☆
明日はそれができそう♪あと1日、自分ファイトォ(=^▽^=)
22:45 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://rukanews0003.blog96.fc2.com/blog-entry-298.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/25 07:22 | | edit posted by イケイケ芸能人
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/138-ec3f04a9
trackback
 
