スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

父親は昔から腰を痛めてて、それがそろそろ限界だということで、私の勤務する病院で手術を受けることにしたみたい。その手術でイイ先生がいるんだとか。職員の家族割引も適用されるし、私がいるのも何かと安心、便利だしね。
というわけで、はるばる新幹線で4時間もかけて手術の予約をとるために父が診察を受けにきました。母もこれまた新幹線で合流して久しぶりの再開o(^▽^)o…でも実際はたった20日ぶりかぁ☆
2日ほど両親と夕食を一緒に食べてイロイロ話したんだけど、仕事のことばかり頭に浮かんできて、おもしろいこともうまく笑えなかった気がするなぁ…。

今、不安定真っ最中ですねσ(^^;)

いつもは楽しくいたいから言わないけど、ウィリーにポロッと
「ホントは仕事に行くのいやなんだ」
と愚痴をこぼしてしまいました。
「社会はそういうところかもだけど、何かいう人がいても気にしないで」
ってアドバイスをくれました。

先輩にイジメられてると思ってる!?
幸いにもそれはないけど、一人じゃ何もできない自分にうんざりなんだぁ。だからといって頑張ってるわけでもないし。

しんどいことなんか跳ばして跳ばして、2年くらい先にワープしていたいわぁ( ´ー`)
22:03 | 未分類
comment(1)     trackback(0)
comments
私もツライですよ。。
ちゃーちゃんと同じで、今のすごくツライ状況、1年ぐらいワープしたいです。出来るなら。(。・ε・。)
休みも先輩の顔が浮かんでは消え、何だか休んでない感じ。。

自分なりに頑張ってるけど、先輩の求めてる頑張りほどじゃないだろうなぁって、私も思います。(って、ちゃーちゃんが同じ意味なのか分からないけど。)

ウィリーさんと沢山話して、自分を癒してくださいね。
そして頑張ってください☆
頑張れちゃーちゃん!!ファイティ~ン!!
2007/04/22 22:45 | | edit posted by アオイ
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/137-d2713501
trackback
 
