スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

昨日は気持ちに余裕があるなんて書いたけど、ウィリーに電話してみようなんて書いたけど、ダメでした。
また歯磨きもせずに電気つけたまま眠りこけてました(≧▽≦)ゞこの前は、お風呂マダ+歯磨きマダ+電気つけたままだったので、お風呂に入ってた分、一歩成長しましたかねぇ(・ω・)

いつものようにウィリーから明け方「宿題終わったー(ρ_-)」って電話がかかってきて起きました。彼も、朝から講義なのになんだかんだで遅くまで頑張ってますねぇ。
もちろん、今度は歯磨きしていないことは内緒にしておきましたよ。

今、ウィリーママはシンガポールへ旅行中、ウィリーパパは登山好きなのでヒマラヤにもうすぐ行くみたい。専ら休日は食料品の買い出しとガーデニング!!の、ちゃーちゃんファミリーとは比べものにならないアクティブさです(^o^;)

ところで今「a-ha」っていうアメリカ~ンなフィードバックというか、反応がウィリーの中のみで流行っていて、私が何か言うたびに「a-ha」で返して楽しんでいます。
自分だけで楽しむのはいいんだけど、私にまでもう少し鼻にかかった声で言え、と強要するのがイタイ。

でも2人で「a-ha」の練習を朝からしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

23:45 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/135-ee598c6a
trackback
 
