スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

4月の終わりに3連休があるので韓国にいこうと思ってたけど、ウィリーのテストと重なっちゃったので諦めることにしました(´・ω・`)

あぁぁ~。

ちょっとショックだよ。次はいつ会えそうっていうのが少しでも見えれば元気もでるのになぁ。今はそれがわかんない状態っていうのがツラいかな。
でもどうしても会いたくなったらなんとかなるよね(`・ω・´)!!うん。

ウィリーも自分自身で、ホントは大していそがしくないのに、何でかわからないけど気持ちが急いてる、って言ってる。そういうのってわかる気がするんだよね。なんとなく気持ちに余裕がなくなるっていうか、ソワソワするの。就職先のこととかいろいろ考えてるみたいだし、こういう時こそ余裕のある女のフリしてなきゃねぇ。

我慢しなきゃいけない時、踏ん張らなきゃいけない時、これからまだまだある気がする。

問題多し。遠恋。
00:46 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
残念…タイミングが合わなかったんですね。
そうですね、次に会える日が決まっていると、遠い日でもそれに向かって頑張れたりしますね。

でも、三連休またありますよ!!
だから、次に会える時まで頑張って~v-91
2007/04/16 20:28 | | edit posted by Naomi
ちゃーちゃん!!私もお父さんがいきなり「どっか行くか!」ってなって、韓国にいけなくなっちゃいました~。でも今年は3連休いっぱいあるみたいなので次回がんばります!
2007/04/18 21:27 | | edit posted by さお
Naomiさんへ

タイミングって遠距離してると大切なのにそれが合わないなんてショックですよね。
大切なチャンスだけに…。
また次にあえる日を糧にお互い頑張りましょー☆

さおサンへ
あららー。さおさんたちは会ってない時間も長いだけにもっと気持ちも入りますよね。
お休みいっぱいもらって韓国にいけること祈ってます☆
2007/09/06 20:07 | | edit posted by ちゃーちゃん
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/133-8b69a459
trackback
 
