スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

昨日はもうグッタリでメイクも落とさず、歯磨きもせず、電気もつけっぱなしでいつのまにか寝てしまってました。肌にわるいよぉー(-.-)

目が覚めたのは、ウィリーからの電話。
深夜2時…(ρ_-)o

お風呂に入ってなかったというと、

「ちゃーちゃん、臭い臭いー、お風呂に入れ(`∀´)ξ」

と、しつこい。

「ホントはね臭いからじゃなくて、電話してからお風呂に入るより、先に済ませて話した後スグ眠れた方がいいでしょ?」

って言うので、「わかったよ。後で電話するねー」と話してる途中で電池切れ。ギリギリ伝わったと思ったし、シャワー終わったらまたスグにかけるからと思ってそのまま電源がきれたままケイタイを放置してお風呂へ行きました。

20分後くらいにウィリーに電話すると、

「ちゃーちゃん怒ってるの?」(すごいおそるおそる)

ええっ!?

ウィリーは何回かけ直しても電話がつながらないから、あまりにも臭い臭いって言い過ぎて私が怒って電源を切ったと思ったみたい。

「ちゃーちゃん~。コワイコワイー」

だって。

それくらいで機嫌損ねないよぉ。でもそれくらいで拗ねてもかまってくれるっていうのがわかってなんか嬉しかったな(*^ー^)

00:13 | 未分類
comment(3)     trackback(0)
comments
のろけてますね~(笑)仕事して疲れてきても大好きな人からの電話はやっぱり和みますよね。ウィリーさん、ちゃーちゃんのことを恐れている...。女性が強いというのが理想的な関係だと思います(笑)
2007/04/15 17:10 | | edit posted by さお
臭い臭い~って笑える!!
私がウィリーさんと同じ考え持ってるかも~。
お風呂は入って寝る直前に電話してすぐに幸せに寝たいから(笑)

オッパもたまに、私がまだシャワーしてないっていうと。汚い彼女ーって言います。。
2007/04/15 19:45 | | edit posted by MIU
ウィリーさんなんか
可愛いですね~
2007/04/16 21:59 | | edit posted by manami♪
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/132-aed142bc
trackback
 
