スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

いろいろあった1日。

3か所の学校をみて、ついに韓国語を習い始めることにしましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪今日の体験レッスンでその学校に決めました。何個か調べたわりには、決め手は特にないの。
最初の授業は来週から始まります。仕事の関係でグループレッスンはムリそうなので、似合わないけどVIPなプライベートレッスンです。先生と二人きりだから緊張するなぁ☆
地元から離れてるから、グループレッスンで友達つくりたかったって言うと、じゃあみんなで近々飲み会しようって先生たちが誘ってくれました。なんか楽しそーo(^▽^)o実現するといいな☆

今日は他にもイロイロ出かけるとこあったから、地下鉄1日パスを買ったんです。改札をちゃんと通して乗ったのに、どういうわけか次の駅の改札を出るまでの数分でそのパスを無くすという大失敗。改札からはとりあえず出してもらえたけどもう1回買う羽目に…。イタイよぉ(ノ_・。)

帰りには、お家でひとりでご飯を食べるよりはいいかと思ってマックに寄ると、ナイジェリアの黒人さん(♂)2人が一緒に食べようって声をかけてきた\(゜□゜)/
ちょっとビックリだったけど、まぁご飯くらいいいかと思ってイロイロ話しながら食べました。
最後に番号聞かれたけど、もう充分だからって断った。ブーブー言ってたけど、そこまで不用心にはなれないし(^^;)ごめんねって。

その後には、酔っ払ってイッチョできあがったヘロヘロのオジサンに道を尋ねられました。降りる駅を間違えたみたいで。路線図まで出して説明するのになかなか理解してくれないの。ついに駅員さんまで呼んだけど。今頃オジサン、ちゃんと着いてればいいなぁ。

私ってなんかスキがあるんだろうな。歩くの遅いし。ちょっとヘコんだ。

そして家の洗濯機の接続に問題アリで、今コインランドリー初体験中。そんなにたくさん洗濯ものがあるわけじゃないのに17キロの大きい洗濯機で洗いはじめちゃったよー。ついてないというか、ミステイクです。

汚れた服全部洗いたかったから、ウィリーが着てて寒い日に貸してもらってそのままになってたパーカーを久しぶりにクローゼットから出して羽織っていこうと思ったら、彼のにおいがもう消えてた。
なんか寂しくなっちゃったよー。
23:27 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/131-a5d8b15c
trackback
 
