スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

今日は韓国後体験レッスンに行く予定だったんだけど仕事が終わらず、欠席しました┐(´ー`)┌ちょうど今日から入門者クラスが始まるとこだったから、いいチャンスだったんだけど残念…。

お詫びの電話をいれると、先生兼受け付けのような気さくな韓国のおばさんが出られました。また別の日に来てくださいね~、って言われたんだけど、またこちらの都合で予約→欠席になると悪いので一旦諦めることに。

するとおばさんが、
「そうですかークレヨ。〇?∑〃ー@*@#(韓国語)!!」

またいつでもWelcomeみたいなこと言ってるなっていうのはわかったから、

「いぇー。こまっすむにだ」

って電話を切ろうとすると、私のその発音がお気に召したらしく、あなた入門者じゃないでしょ?別のクラスでいいから来てみてください、っていろんなクラスがあることを教えてくれました。

仕事がいつ終わるかわからないから行けないと言っても

「遅刻すればいいじゃない」って(^o^;)なんて韓国チックなケンチャナヨ(大丈夫)精神なんだ!!とうれしくなり明日の夜に一度行ってみることになりました。タダだしいいか♪

最近、自己肯定感に飢えているので、褒められるとうれしくて☆

明日、レッスンに間に合うことを祈って休日までの1日を頑張ります(^ε^)♪
06:50 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/130-e2defbda
trackback
 
