スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

いやぁ~仕事キツいキツい☆
こうやって、星マークでもつけないとホントにヘコむくらいしんどいですねぇ(^~^)体も心も。
昨日さおサンからコメントもらってなんか元気でてきましたo(^▽^)o私も行っちゃおうかなー。

でも、そういえば4月の終わりに私が連休がとれても、ウィークデーだからウィリーは普通に講義があったんだった(゜□゜)
初の韓国一人放浪紀行になるかもしれない…。
まー、ウィリーに行こうと思ってることだけでも伝えてみようかな♪
忙しいからムリだよ~とか、勉強しなきゃ、とか言ってアッサリ断られたら傷つくなぁ。

たぶん3連休なんてこれからめったになくなるだろうけど、それは内緒にしておこう。
私たちを不安にさせるネガティブな発言は封印!!
そうなった時に考えればいいんだぁ(`・ω・´)
と自分に言い聞かせてみます。
00:12 | 未分類
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/129-7f8792de
trackback
 
