スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

両親以外今日は誰とも話してないっ!
そんな悲惨なことに先ほど気がつきました(Θ_Θ)いやいや、よく考えてみれば、買い物をしたスーパーで
「そのポイントカードって何ですか?」

「ありがとうございます」
を言ったではないか!
同期の子に道すがらあって、でもメガネを忘れてて誰か確信が持てず
「お~」
と言ったではないか!

まだ大丈夫…でしょうか(・ω・)?

本格的にこの町で友だちを見つけなければ淋しい毎日を送ること必至です。大学の時みたいに、みんなでこれから和気あいあいキャンパスライフ送ろうね~みたいな機会はもうない。自分から楽しいこと、新しいこと見つけないとダメなんだねぇ。友だちもキットそうね。自分から求めないと。

そういえば都会に住むと、おいしそうなお店のチラシやクーポンを食欲のあまりいっぱいとりたくなって、家に帰ると収集つかなくなるんですね。田舎者は気づきましたよ☆まず一緒にいける人つくれよぉとチラシに言われてるよう。
頑張ります!!

今日は日韓カップルの女の子から、お話しませんかっていうメールが届きました。初めましての方だったんだけどなんか嬉しかったなo(^▽^)o
00:16 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
徐々に、良いお友達ができますよ☆

でも、一人で寂しいときとかblogって、本当に元気をくれますよね~blogを通して話すだけで、とってもスッキリした気分になったり^^

新生活、頑張ってね!
2007/04/09 20:52 | | edit posted by Naomi
いいですね~
 私は一人暮らしをしたことが無いので、憧れてます。妹が一人暮らししてるときもいろんなフリーペーパーとかが配られてて羨ましかったです。
 私は今日、初出勤でした。緊張してヘトヘトです....。家から通うし、同僚も3人しかいないので、今までとあんまり変化がないです。でも、ちゃーちゃんをみならって頑張ります!!
2007/04/09 21:40 | | edit posted by さお
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/127-5cc8f14f
trackback
 
