スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 タイトルなし

ウィリーは最近いいことがない。

まず、左手指を骨折の疑い。パンチングマシーンで痛めたんだって(^o^;)いい大人がゲームでかわいそうに…。手を痛めた事よりもパンチングマシーンを壊した自分の強さに惚れ惚れしている奇妙なとこもかわいそうに…。
病院にまだ行かないのは、春の病院には"ちゃーちゃん"がいっぱいだかららしい。俗にいう新人です。
はいはい。何もできないですよー。

もうひとつは深刻で、お友達が亡くなったこと。まだ30前。

すごくいい人で何も悪くないのに何でって。一昨日話したのにもう今日はいないなんて変な感じって。

誰も未来のことはわかんないよね、っていうウィリーの言葉は深くて重かった。

いつ大切な人とお別れしなきゃいけない日がくるのかわからない。それはホントに突然かも。
私だったらそこから時間が止まっちゃう気がするな。
気持ちが分かり合えなくても、ただ生きてるってことはキット一番いいお知らせだと思う。

今日はソウルでお別れをするらしい。
その人のことは全然わかんないけど幸せに眠ってほしい。周りの人もどうか元気になってほしい。

そんなわけで病院に行けなかったウィリーの指はしばらく骨折の疑いのまま。

痛いこと、悲しいことこれからもあるけど、そんな時にちょっとでも力になれる存在だったらなぁって思います。

09:43 | 未分類
comment(2)     trackback(0)
comments
人生ってわからない
って私もそう思います。
詳細は私のブログに書いてますが、
ちょっといろいろありました。
まあ、生きていればいろいろなことがありますね!!ウィリーさんも元気になりますように!
2007/04/08 12:28 | | edit posted by elin
ええ!
どうしてまた突然・・・
それはショックだったろうね。

ちゃーちゃんが慰めてあげないと★

人生かぁーー
永遠のテーマだよね。
さすがに明日どうなるかわかんないから!って全部貯金を使い切るとか出来ないけど、うちのお母さんはその原理で貯金しないらしい(笑)
それはやりくり出来ない言い訳だと私は思ってるんだけどね・・・(笑)
2007/04/09 00:36 | | edit posted by Cumi
comment posting














 

trackback URL
http://panjjackpanjjack.blog83.fc2.com/tb.php/126-33b18c2b
trackback
 
